サイバー競馬敗戦記(10月)

10月29日

回収率18%。

10月23日

たすけてくれませんか?

10月22日

回収率9%。全場のレースで1人気の勝利が過半を占めた。こうなってしまっては私の馬券スタイルでは手も足も出ない。そこまでわかっているなら人気サイドの馬券を買えばいいと思うかもしれないが、付け焼刃は自分のフォームを崩すだけだ。フォームを崩してまでホームランを打ちたいか? 私は打ちたい。どなたか、絶対に当たる馬券を教えてください。困っています。

富士ステークスにダイワキャグニーが出走していた。私の好きな馬だ。デムーロとの初タッグは14着に敗れたが、直線までは期待を持たせる走りだった。相変わらず東京は走るので、引き続き買っていきたい。

10月15日

人気薄の複勝がぼちぼち当たったものの回収率は34%。鷲頭を見ると買ってしまう病気を直せば、もう少し回収率は上がると思うのだが、内科と外科どちらに行けばいいのだろうか。

10月1日

回収率ゼロ。昨晩は21時解散の飲み会だったにもかかわらず歩行困難になりタクシーで帰宅。帰宅早々、盆踊りをしながら嘔吐したことで著しく人権を損なった。そんな状態で馬券など当たるわけもなく、何を買ったかすら覚えていない。気づけば10月になっていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?