見出し画像

ぼる塾の田辺さんが好き

以前、「100の質問に答える」で好きな動画を
挙げさせてもらいましたが
最近ぼる塾の田辺さんが好きです!

田辺さんが静かに喋る声とテンポがお気に入りで
作業用BGMとして流していたいくらい好きです🥰

それにしてもテレビ全般ってなんであんなに騒がしいんでしょうね?

田辺さんの好きなところ

おしゃれで食べ物に凝っているところ

「ー今注目している食べ物は?」
・あんことスパイス
・キャロットケーキ

こんな具合で、田辺さんの好きな食べ物はちょっとおしゃれ。

広島のアンテナショップで買ったものや台湾のサンドウィッチなど
見ていて楽しいものや、少し個性を感じるものが多いです。
お仕事で全国飛び回るからでしょうか。
各地のお土産やグルメを紹介してくれているのも参考になります。

ネイルやコスメが大好きなところ

田辺さん、香水やネイルが好きで、紹介動画もあるし、
セルフコスメをしている回もあります。

なんと普段ポーチにリップを8本も入れて持ち歩いているそう。
なんておしゃれさん…!

好きな回:22時半、一旦冷静になってシーフードヌードル ビッグを食べるよ

見てもらったほうが早いので、動画貼ります。

「うわ、うま。今もう間違いなく、世界中でいちばん私がカップラーメンを美味く感じている自信がある」

このタイトルのつけ方とコメント、秀逸じゃないですか?
たまにカップラーメン無性に食べたくなる時あるよね(・ρ・)ノ


まだ全動画は見れていないので
辛い時や単調な毎日に疲れたときは
田辺さんを見て元気を出そうと思います('ω')

私のなかで田辺さんのイメージカラーは紫がかった青!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?