見出し画像

06/25 異常な暑さだった

6月というのに関東では40℃超えとか

今日の関東地方の暑さは異常でしたね。
伊勢崎市では40℃を超えて、6月史上一位の暑さになりました。
こちらは30℃手前だったものの、蒸し暑くてベトベトしてる感じで、午後からのダンス練習もフロアの滑りが悪くてターンの時とかケガしないか注意しながらでした。

イベントが一区切り後のダンス練習

今日はイベントが一段落したので、ダンス練習ではここのところ2ヶ月くらいメインでやってきた曲以外をやってみたのですが、やっぱり忘れてる曲が多くて難儀しました。
適度に他の曲も混ぜながら練習をして、フォーメーションとかを短時間でマスターできるようにするなどの工夫も必要と感じました。
来週はもう青空ツイスティンになるので、練習用の曲をまた並べなおしてCDを作るかな~。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。