見出し画像

12/07 2日連続の雨模様

それにしても寒いし雨だし、家に居るしかない

今日も雨だったので、家で作業している時間がほとんどでした。
ぼちぼちと原稿を書いてみたり、ライブ(19日)に向けての歌の練習をしたり(親が出かけている間に)してました。
まぁお出かけする日あたりからは何とか回復しそうなので、傘を持っていく必要がなさそうというのはホッとしているところです。これが冷たい雨にでもなると風邪の可能性が高まりますので。

すっかり忘れていたYoutubeをup

毎日AnchorやStand.FMに旅行中の走行音をUPしていますが、Youtubeがおろそかになっていたので、静止画像をつけながら同じものをUPしてみました。

3ヶ月に一度の痛風の薬をもらいに行く

今日はすずかけセントラル病院へ行って3ヶ月に一度の痛風の薬をもらいにいきました。前回は血液検査をしましたが、今回は問診のみ。
ただ担当の先生が退職されるとのことで、家の近くの病院を受診するようにとのこと。
病院を決めて、そこへ紹介状を送っておくので、次回受診する時にその旨を伝えてくださいというが、3ヶ月も先だから大丈夫かな?

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。