見出し画像

03/21 東京に行くのに、どうする家康号に乗る人

そもそもの発想があり得ないところが面白い

1月18日から5日間旅行してきたのですが、初日は東京に泊まりにもかかわらずなぜか天竜浜名湖鉄道に乗ったりしていました。
それでもたたむやみやたらに乗るわけではなく、ちゃんと狙いどころを絞って、切符の買い方も考えているので、是非読んでみてください。

肝心なTVは見てない

ま、そもそも我が家にTVが無いので見ようがないわけですが、旅行先とかで見る機会はあるかもしれません。
あとは大河ドラマ館があるのですが果たして足を運ぶのかどうか。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。