見出し画像

05/14 今日は寒かったな

ちょっとずつホームページ更新

今日もホームページの更新をして、ようやく1月分の旅行が書き終わりました。記憶を呼び戻すには写真を見るのが一番ですね。
それにしても部屋で打ち込んでいると足元が冷えてきます。部屋の温度計が20℃切っていたので着込んだりして調整しました。

ダイヤ改正があったので、現在の時刻と異なる部分が出てきており、現在のダイヤでつながるのかどうかも検証しつつ書くというのは意外と大変だったりします。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。