見出し画像

01/15 1テーマの旅行記事作りを徹底することで自分の強みを掘り下げてみる。


今日もJGC修行についてUPしました。
013~018まで書きあげました。コワーキングスペースでも眠い時間帯があるとはいえ、出来る限り集中してパソコンに向かうようにしています。
記事はGoogleフォトを見直しながら写真をダウンロードし、記事を付け加え、記録は楽天トラベルと一度作ったexcelのダイヤモンド到達までのデータを引っ張り出しています。
まだよくわからないですが、移動手段として何が最適なのか、それについてのリンクページもちゃんと探して載せるようにしています。

食べてきました!シュクメルリ鍋定食!

画像1

そんなにニンニク臭くもないんじゃない?
チーズが溶けてるし、鍋だからアツアツどころか気をつけないとヤケドするから十分注意が必要です。
ホワイトソースが美味しいので、ご飯は大盛ほしくなりますねー。
さつまいも?と思ったけど、このソースによく合います。鶏肉が結構多めに入っていたので生野菜も欲しいですね。

自分の強みとは?

あらためてJGC修行の記事を書いていますけど、この記事を最後まで書ききれば、

・他人の価値観にとらわれない旅行が出来ている。
・・いろんな要素をつなぎ合わせた旅行を作って実行するのが得意。
・・・誰にも真似出来ないレベルである。

・旅行を通して、浅くとも様々な分野の人とつながっている。
・・オフ会に出る、ライブに参加するといったことでのつながりがある。

・形にするのが難しい部分もあるが、とにかく旅行のプランニングを徹底的に考え、調べぬく。
・・店の知識とかのソフト部分では劣るが、コース組みといったハードな部分では抜群の力を発揮できる。

こういったところが見えているので、それがどこに役立つかに落とし込んでいけるのかなと思います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

ありがとうございます!あなたはどこへ旅行したいですか?
7
2019年2月末で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線を制覇。また全ての空港を使っての旅行も行いました。 フリーランスとして旅行のノウハウを執筆しつつ、JALのダイヤモンド会員に到達。 https://kamochan058165.net/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。