見出し画像

07/19 野外でダンスしてきた~

今日は昼から佐鳴湖に出かけてきて、ステージ風になっているところでオールディーズを流しながら20人ほどで踊ってきました。
自分に近い世代の方たちが集まって毎月何回かダンスレッスンとかをしているのですが、初めて野外に出て自由にダンスしてみようということ。

前日までの雨も上がり、しっかりと晴れてくれた中、日焼け止めをばっちり塗り、1.5リットルのボトルも用意して出発。
ボウリングシャツを着ながら昼過ぎから3時間半くらい休憩をはさみつつも踊りっぱなしという感じ。
ステージ裏が木陰になっていて湖からの気持ち良い涼風が入るので熱中症対策にもなりました。
久々に万歩計が2万歩を記録したりとやっと運動出来たな~というのを実感してきました。

週末パスの行動計画を動画にしました。

土日と利用予定の週末パスの行動予定を動画にしてみました。
天気、運行トラブル等様々な要因でどうなるか分かりませんけど、いざとなれば無理をせずに予定を削ったりすれば良いので、実際にはどうなったのかというものもUPしたいと思います。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。