見出し画像

07/15 スマートウォッチを身につけた。

時計の替え時はバンドの壊れ時

いつも時計は安物を買っています。
理由は、2年くらいでバンドが切れてしまい、電池交換やらバンド交換という手もありますが飽きがくるからです。

そんなわけでスマートウォッチ

健康の為もあるからなぁとスマートウォッチのページを探していたら、安かろう悪かろうとは思いますが、型落ちと思われる破格値があったので80%オフで1980円のものを購入しました。

歩数、脈拍、血圧、睡眠が計測出来るみたいだからいいかなと。

健康管理をしていく上で必要なものがあるので(ホントは体温が測れればもっと良かったのかな)一応満足です。
説明書が翻訳がおかしな日本語なので、読解力を求められますが、まぁ初期不良も無いようですから良かったかなと思います。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。