見出し画像

JGC修行105~107/120 伊丹→出雲→神戸→松本

FDAが11月後半から神戸空港等に乗り入れるようになって、JALとのコードシェア便となったものに乗れるようになりました。
もともと神戸空港はSKYMARKで使ったことがあるくらいですし、松本空港も3年前に初めて使ったきりでした。じゃ、修行の際に使ってみようと思ったのですが、なかなかいいルートが思い浮かばない。

で、苦心の結果生み出したのがこのルートです。既にダイヤ改正で使えませんけど、伊丹→出雲はJAL便、出雲→神戸はコードシェア便ですので、伊丹ではJAL便しか搭乗手続きが出来ないということになります。
この時の出雲空港での乗り継ぎ時間は35分でしたから少々焦りました。
ここは1つ頭に入れておくと良いでしょうね。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。