見出し画像

10/15 2日前練習

2度目のライブまであと2日

17日のライブまで残り2日。
練習の機会もあと2回ということで、当日の流れを確認してみるとどうもしっくりこない部分があり、曲を1つ変えて前回と同じ曲にし、順番を変えてみるようにしました。
メンバーも今回はサポートが入ってくれることもあり、ここへきて踊り方を変えたりと小変更がいくつかありましたけど、終わりがけには何とか形になってきたので、明日の練習で仕上げられるでしょう。

そうそうたるバンドさんの中のOAという位置

正直なところ、自分達がOAというのは恐縮な位置ですけど、しっかりと会場を温められるように頑張りたいですね。
前回やって次はまだ先と思っていたところに声をかけていただいたので、前回の反省点も活かして少しでも前に進められた姿を見せたいですね!

画像1

ちなみに右上のBLACK CHERRY'S で出演します。
(私は写真の一番左の位置です)

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。