見出し画像

09/29 じゃがいも食べ過ぎた~ポテッとしそう~

食欲の秋、秋の夜長につい間食しすぎないように、一回少量で満足出来るお菓子をローテーションしています。
私の場合は、サッポロポテト、かっぱえびせん、バーベキュー味が多いのですがどれも長寿の商品ですね。安くて量が多いのも助かるところです。

TIME TICKETを作ってみました。

時間単位での相談とかが出来るタイムチケットに旅行の相談を販売するものを作ってみました。
どこへ行きたい!と具体的に出ている方というよりは、何となく旅行したいんだけどどこがいいかねぇ~?と地元の旅行会社にフラッと相談に行くのをオンライン化した感じです。

ココナラでも出品してみました。

同様のものをココナラでも出品してみました。
旅行プラン作成!というものは既にいくつかあって、かなりスキルの高そうな方が取り組んでおられるので、バッティングを防ぐべく旅行に行きたいけど何を聞けばいいのか?いろいろな単語は知っているけど、それって何なの?あたりのことを雑談交えて相談に乗るようにしてみました。

TABICAのブログを更新してみました。

TABICAで何が出来るのかは10月1日にセミナーを受けてみてから取り組もうと考えています。
ですので、こちらでは自己紹介のページを作ってみました。
現在→過去→未来で書くと良いですよということで、多少なりとも意識をしてみました。

秘密の旅行プランを書いてみました

リクエストのあったお忍び旅行について書いてみました。
平日でも3時間くらいあれば完結できるプランも作れたりしますし、新幹線はホント便利です。
まぁ、もし途中何らかのトラブルで止まってしまったとしたならば、それは運命だと思います(笑)。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。