見出し画像

03/01 2019年初頭の自分との比較

今日は休み。
夜になってから、いただいた過去のインタビュー記事のスクショを使っての振り返り記事を作成してみました。

やりたいことが100%出来ているわけではないし、退職の頃に描いていたものは最初から出来なかったりとかもありましたが、様々なものに影響を受けてきました。
とはいえ、自分で判断しなければならないところは非常に多くなり、相当に思い切った決断をしているなと思います。
フリーランスに舵を切ったのはまさにそれ。
転職するつもりだったのが、まさかの役立たずの烙印を押されてでしたから。
とはいえ敗北感に打ちひしがれている暇もないので、さっさと路線変更中。これは前の会社のPDCLAを回すが役立っているのかも?
失敗と判断したら早々に撤収するというあたりか。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。