見出し画像

10/21 のんびり出かけた。

疲れが残り、朝一番の電車に乗る気も無くの朝。
のんびり考えて、最初の案を実行。
四日市あすなろう鉄道、三岐鉄道に乗りに行きました。

発見は、四日市あすなろう鉄道や、三岐鉄道北勢線の小さな電車が吊りかけモーターのうなりが現役だったこと。

多分30年ぶりくらいに乗ってるのかなー?全く記憶がない。文面記録しかないんだよね。

平日でもフリーきっぷがあるのはありがたいです。

充実な一日でした。
秋の乗り放題パスを使い切った感もたっぷりで、明日は台風崩れが近づくから寝よう!
ゆっくり起きて原稿書きかな。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。