見出し画像

05/19 マスク姿で30分歩くのはキツイわ・・・

体力切れの一日

今日から仕事場にしていた浜松トライアルオフィスが再開となりましたが、一日10人までということもあって、とりあえずは様子見。
というわけで、しばらく歩いてなかったこともあり、マスクをして行ってみたのですが、着く頃にはもう息が苦しい。。。
これ、暑くなったら絶対ダウンだろうな~と思いながら帰ってきました。
家を出てからアクトシティに入ればかなりの区間が建物の中に入る分だけマシなんですけど、それでも30分弱歩き続けるのはかなり至難の業です。
普通に歩くのはいいけど、マラソンランナーの高地トレーニングもこんな感じなのかな?と思ったりしました。

あとはホームページでエラーが出ている所を直したり、ちょこっと手を加えてみたり、過去の写真の整理をしながら謎にダブってあがっている写真を消したりしていました。
他にもFacebookでのライブ配信を見たり、集中力が足りない日だった分少しづつ多めに前に進む展開でした。
もう1日は様子見しながら体力つけるのと、汗対策もしなくちゃですね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

ありがとうございます!
3
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/

この記事が入っているマガジン

退職1年後からの半年間の記録
退職1年後からの半年間の記録
  • 86本

52歳で退職をして転職活動は失敗。4ヶ月後にフリーランスになり、旅行ライターを始めるも細々となって収入減はほぼゼロ。想定通りの貯金食いつぶし状態の中、浜松地域の活性化に向けてぼちぼちと活動し始めた記録。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。