見出し画像

11/17 叩きあってもしょうがないよね

時間のムダに早く気付くべき

SNS上に今日もいろいろと叩くコメントが湧いていますけど、いい大人が何をムキになって書いているのやら・・・と呆れること多しですね。
そういうエネルギーの無駄遣いをまともな思考に向けていければいい波を引き込むことが出来るのになと思うので、自分も早々にそういう画面は閉じます。思考回路が汚染されちゃいますからね。

この21ヶ月を振り返る・・・の2ヶ月目が出来た

2020年3月を振り返ってみると、一番振れ幅が大きかった月なのかも?ですね。日常生活への影響がどんどん膨れ上がってきましたし、あれがないこれがない、転売ばかりでどうしようもないという状態でしたね。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。