11/20 非常食で過ごす週末
見出し画像

11/20 非常食で過ごす週末

2年前、1年前、今年、落差が激しい

2年前の今日は台湾に出かけていて、ウェスティンリゾートで優雅?に過ごしていてこの時間だと値段込みになっていた夕食バイキングを食べていた頃かな~。

画像1

それが1年前になると、29円のパンの耳でラスク作ってました。

画像2

今年もいただきもののラーメンを食べていました(写真無し)。
というわけで、極端に落差のある生活を送っています。
部屋の整理をしていたら、食べ忘れていた非常食を多数見つけまして、ツナ缶(1年8ヶ月切れ)はホットサンドイッチにして食べてるところ。
フルーツ缶(半年切れ)はデザートとして、1ヶ月切れてるご飯はチャーハンにでもしようかな。
替わりのものをドンキホーテにて購入してきました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かもちゃん

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

各駅停車でゆっくり行きましょう!
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/