見出し画像

09/10 浅草東洋館で笑ってきました。

7日月曜日に浅草東洋館で漫才を見てきました。

日曜日人気者のナイツが出た日よりも、ぴろき、ねづっち、U字工事、チャイムといった見たい芸人が揃った月曜日を選んで見てきました。
1年2か月ぶりの浅草東洋館、今回はコロナの影響もあってか、まさかの15人という観客。それこそ1人1人の笑いや反応が大切になることもあってプレッシャー(笑)でした。
こういう時だからこそアットホームな芸が見られるということもあり、終始和やかな感じでした。

すき家のお好み牛玉丼広島MIXを実食

画像1

いつものごとく卵の黄身は墜落していますが・・・。
結論は、広島風よりも普通の牛玉丼で十分。広島風らしさが感じられませんでした。
広島風MIXに追加されたのは、焼きそば、キムチ、フライドオニオンとのことですが、焼きそばは普通のソース焼きそばなのでカリカリに焼かれた広島風とは別物。むしろ兵庫のそばめし風としてくれたほうがいいかも?
キムチは2切れもあったかどうか?フライドオニオンに至っては入ってました?レベルで、キャベツの歯ごたえしか感じられませんでした。これで150円増しというのは納得いかない設定でしたね~。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

ありがとうございます!
6
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/

こちらでもピックアップされています

フリーランス2年目の上半期
フリーランス2年目の上半期
  • 78本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。