見出し画像

09/10 浅草東洋館で笑ってきました。

7日月曜日に浅草東洋館で漫才を見てきました。

日曜日人気者のナイツが出た日よりも、ぴろき、ねづっち、U字工事、チャイムといった見たい芸人が揃った月曜日を選んで見てきました。
1年2か月ぶりの浅草東洋館、今回はコロナの影響もあってか、まさかの15人という観客。それこそ1人1人の笑いや反応が大切になることもあってプレッシャー(笑)でした。
こういう時だからこそアットホームな芸が見られるということもあり、終始和やかな感じでした。

すき家のお好み牛玉丼広島MIXを実食

画像1

いつものごとく卵の黄身は墜落していますが・・・。
結論は、広島風よりも普通の牛玉丼で十分。広島風らしさが感じられませんでした。
広島風MIXに追加されたのは、焼きそば、キムチ、フライドオニオンとのことですが、焼きそばは普通のソース焼きそばなのでカリカリに焼かれた広島風とは別物。むしろ兵庫のそばめし風としてくれたほうがいいかも?
キムチは2切れもあったかどうか?フライドオニオンに至っては入ってました?レベルで、キャベツの歯ごたえしか感じられませんでした。これで150円増しというのは納得いかない設定でしたね~。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。