見出し画像

09/22 全然旅行前日の感覚無し

仕事終わってヤレヤレ感しかない

今日も朝からドタバタ劇の続きで、なかなか片付かないものばかりでしたが、今日中に何とかせねば的なものは終われたつもり。
しかし明日から旅行というのにまだ準備はできてないし、ヤレヤレやっと仕事が終わったという疲労感のほうが先に立っています。

会社員の時もそうだったかな?

4年くらい前の会社員時代もたまにこういう感覚があったかも?というか仕事が終わってそのまま私服に着替えて駅に向かったりしてましたからもっとハイペースに旅行モードに切り替えていたんだろうな~。
フリーになってからは、縛りつける要素がなくなったので、前日にゆっくり気分を高めたりすることができたけど、やっぱりしっかりと働き出すとそうもいかないですね。

明日から26日まで旅行です。

今回の目的は大きく3つ。
①西九州新幹線に乗ること
②那覇~粟国の飛行機に乗ること
③ライブハウスめぐり(博多・黒崎・那覇)です。
明日はのんびりと伊丹空港に向かい、15:55発のANA785便で長崎に向かいます。
25日に15:50発の福岡→那覇JTA061便に乗る予定です。
26日は那覇発粟国行きが9:15発、粟国発が11:15です。これはDHC6というツインオッター19人乗りだそうで。
そのまま那覇発16:00のJTA044便でセントレアに向かいます。
フライトシミュレーターにて追いかけたい方はどうぞご参考に(笑)


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。