見出し画像

下関名物といえばフグ、、以外にある意外なアレ

今日は新山口から関門海峡:下関市まで60キロ。

さすが南国情緒、関門海峡にはサボテンが自生してるぞ。

下関到着。さて1人で高価なフグを食っても美味くない。在日コリアンが多いというので焼肉街へ!

確かに何軒もある、そんななか選んだのはココ。何故なら
president Abiー(byトラちゃん)の御贔屓店なので。

べつに政治的な信条があるわけではない。ただ地元の方にオススメ焼肉店を伺うと「安倍さんが行った店、どうですか?」と圧倒的な支持率だったので。そして帰り道、2キロ先にでくわしたのが

片側二車線、都合四車線のこのビル向かいが
[あそう補聴器]

人の言う事聞かないのは耳が遠いからなのかな、あの御仁は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?