見出し画像

ガムランメソッド 開催しました^ ^

ガムラン オリジナル
「ガムランメソッド」
(手技とエクササイズの融合メソッド です)

・股関節編
・肩関節編
開催しました!

一般のお客様から 
ダンサーさん 
トレーナーさん 
ヨガのインストラクターさん
理学療法士さんまで。

みんなで 楽しく学びましたビックリマーク

ガムランメソッド で
・身体が軽くなり、楽になり、
・身体が変化していく様子を
みんなで楽しみました☺️

「ガムランメソッド」では 歪んだ状態を元に戻す。

までをメインにしています。
ですので、
その後 その整えられた骨のアライメントと
インナーマッスルをしっかり使って
重力下でしっかり動かせるよう協調運動をしていくと
ボディメイク効果が高まります!

いやしかし、、、 
毎度 毎度 資料の見直しをして 
毎度時間オーバーになってしまうセミナー・・・あせる
でも 少しづつ わかりやすくなっているはず!!!??

自分のしていることを 形にして伝える って
難しさと楽しさしかないですね(笑)

※単発セミナーは部位ごとにじっくり学びますが、
一連の流れでしっかりできるようになりたい!
という方は 
資格養成講座もあります。
手技と実技が多めです。

ガムランメソッド資格養成(12時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?