見出し画像

About me.

こんにちは。神雪(kamiyuki)です。
(かみゆき・カミユキの名義のときもあります。)
ふだんはカタログや書籍など紙媒体のDTP・グラフィックデザイナーのお仕事をしつつ、Razuri*という創作ブランドで紙雑貨やキャラグッズを制作してイベントに出展したりと、ちょこまかと活動しております。
noteはそれら創作活動やお仕事に日常と趣味のことを記録する雑記帖となります。

“色彩のここちよさ”を大切にした、物語を感じる作品を心がけております。

プロフィール&制作環境…http://kamiyuki.com/information/

創作活動と「Razuri*」について

https://razuri.kamiyuki.com/

創作活動は2011年夏から「SNOW×CROW」という個人サークル名で、COMITIAなどのイベントやギャラリーで展覧会に参加を始めました。
こちらの名義は、現在は個人サイトの名前として名残があります。
(minneのアカウントもこちらの時代から引き継いでおりますので、URLがRazuri*ではないのです…。)

2013年秋頃からは、創作ブランド「Razuri*」として活動を始めました。
ふるいものが好きなので、架空のアンティーク雑貨店というコンセプトに。
古き良きものから着想した、きらきらとした遊び心のある逸品…オリジナルの雑貨や便箋などの紙雑貨にハンドメイドのオブジェやアクセサリーなどを展開しております。
また博物ふぇすてぃばる!やDesignFesta、コミティア等のイベントや東急ハンズなどの催事・展示会への出展を中心に、作品を発表しております。

実はこんなことも、お手伝いできます。

今までは知人や個人の方を中心に、名刺やチラシ、ショップのロゴや店頭バナー、キャラ似顔絵などを仕事としてちょこちょこ請け負ってきました。
せっかくなので、もっといろんな方のお手伝いがしたいと考えるようになりました。

http://kamiyuki.com/information/

なにができるの?サンプルは?どこから依頼すれば…?

詳細は、Webサイト(http://kamiyuki.com/information/)を参照していただけますと幸いです。

◆発注方法

・Webサイト(http://kamiyuki.com/contact/)のContact→メールフォーム
・ココナラ(準備中)
…他にもご依頼しやすい場所を開拓中です。

◆サンプル

・Webサイト…http://kamiyuki.com/
・foriio…https://www.foriio.com/kamiyuki
※現在、作品整理中につき、ごちゃごちゃとしております…。
Web公開できない案件もありますので、いちど『こんなこと頼みたいな~』っと問い合わせを頂ければ、追ってサンプルをお送りいたします。

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます! 活動費などに活用させて頂きます!