見出し画像

#10 『引っ越し』

 

どうも、神山です。

引っ越しをするんだけども
荷造りや手続きがめんどくさすぎる。

もともとプチホームレスだったり
転々としていた期間が多かったから
きっと荷物は少ない方だが

事務的な作業が多すぎて大変。
今、休憩がてらにこれを書いてる。

今日は、友達の軽自動車に
所有物を全て詰め込んで
引っ越しがスタート。

てか全部詰め込めたの凄くない?

服も趣味も機材も少ないから
ほぼ、何も持っていない人。

私は多くのものを
所有しているわけじゃないけど
所有できるほど器用じゃないけど
一つ一つが全部大切で
ずっとそばに置いておきたい
全てを詰め込みたい。

ラヴソングと一緒。

 

あ、最近、Synsavanで
新曲の製作してるんだけども
とっても神山だから楽しみにしてて。

前回までの作品は違和感だったり
未知の神山を楽しめたと思うんだけど
今回はとっても神山。

私は、恋少なき男だが
曲には毎回全ての恋や愛を詰め込む。

次、出すものは
一生分の夜、一生分の恋を詰め込んだ。

 

そろそろソロ
の曲も作りたいなとか考えてる。

引っ越しが落ち着いたら
個人作品も取り掛かろう。

秘密基地もできることだし。

どんな部屋にしようかな
どんな家具を置こうかな
誰を家に招こうかな(基本招かない)
てか生活できるかな

まあなんとかなる。よしよし。
って最近は
きつい現実や不安になることを
撫でるようにしている


おなかすいたからコンビニへ行こうかな。
そろそろ個人的減量期間が始まる。
カメラが近い。
いっぱい食べておこう。

いっぱい食べな。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?