見出し画像

【お知らせ】10月22日19時~開催、オンラインキャリアイベント:「金融業界サービス業界エグゼクティブからのメッセージ」

この度、2020年10月22日(木)19時より日本CFA協会主催のキャリアイベント「金融サービス業界エグゼクティブからのメッセージ」がオンラインで開催され、神山がパネルディスカッションにパネリストとして参加します。

今回は、金融業界のエグゼクティブとして活躍中の4名のCFAホルダーの1人として登壇し、自身のキャリアについて語るとともに、参加者からの質問にお答えする形で、キャリアの成功にとって何がカギになるのかを探って参ります。

日本CFA協会は、活動の一環として、協会員を始め金融業界で働いている方々、もしくは現在は異なる業界でお勤めの方でいずれは金融業界で働きたいとお考えの方々のキャリア開発の支援を推進しています。

参加費は無料ですので、金融業界にご興味のある方はぜひご参加ください。CFA会員でなくてもご参加いただけます。

【開催概要】
日時:2020年10月22日(木)19:00〜20:30
形態:オンライン(Zoom Webinar)
料金:無料
言語:日本語

下記の日本CFA協会公式ページから詳細と参加申し込み方法についてご覧ください。
https://www.cfasociety.org/japan/Lists/Events%20Calendar/DispForm.aspx?ID=1005


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?