見出し画像

非常口が選ぶおススメ商業BL~21冊目~ 

もっと可愛くなっていい

著者:星ノビル 先生
出版社: 株式会社CLAPコミックス
レーベル:KiR comics

21冊目はこちら。
表紙で上半身を露出している本は大体エロい説。

内容は本の帯の通り。
いつも上司に怒られてばかりの主人公(真中)が、なんやかんやでその上司(剣崎)の家に居候することに。
そこから始まるエロエロな日々・・・

もともと電子で「絵が上手すぎる・・・」と思い購入していましたが、単行本が発売されたので紙媒体でも購入しました。

紙媒体で再度読み返しましたが、やはり絵が非常に綺麗です。
そのうえ、非常にエロいです。エロ本です。
素晴らしいですね。

職場で厳しくきっちりしているタイプの剣崎が、夜になると
「こういう風に言われると興奮するんだ?」
と煽ってきたりするのです。ヤバいでしょう。
剣崎の一言一言が性癖をえぐってきます。

剣崎のバイノーラルとか、ASMRが出て欲しいくらいです。

主人公のドM具合もなかなかなもので、普段仕事では「褒めて欲しい」と思う一方、「辱められたい」という性癖を持っているせいで、とんでもなくエロい人間となっております。

皆さんも、是非。

⇩これまで紹介した商業BLの一覧はこちら⇩
非常口が選ぶおススメ商業BL一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?