見出し画像

『このミス』大賞 受賞発表!

 第18回『このミステリーがすごい!』大賞の受賞作品と受賞者が発表されました!

 大賞  『模型の家、紙の城』歌田年さん
 優秀賞 『君が幽霊になった時間』朝永理人さん
 U-NEXT・カンテレ賞 『ユリコは一人だけになった』貴戸湊太さん

 皆様まことにおめでとうございます!


 
 私は第13回の受賞なので、5年が経過したことになります。
 あっという間というか、え、もう5年!? という感じです。

 第13回の受賞者の写真です。

_MG_0515 - コピー

_MG_0570 - コピー

 改稿の真っ最中だと思いますが、来年の授賞式で皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!
 
 来年からは選考委員の変更もありますが、ドンドン回を重ねていってほしいですね。
 
 毎年複数名がデビューする『このミス』大賞ですが、今回の3名の方の受賞で、総計77組(降田天さんは一組でカウント)となりました!

 下の写真は前回の第17回の授賞式の様子です。

画像3

 
 なにかいいことがありそうですね(笑)!
 
 伝統ある江戸川乱歩賞が64回で70組の受賞者(公募は第3回から)ですから、『このミス』大賞の増殖力は半端ないっす(笑)!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!