見出し画像

今年もありがとうございました!

 今年は『さくらと扇』を刊行できましたが、単著はそれだけでした……。

 ここには書けない修羅場もあり、古稀まで作家として生き残っていたら、「あの年は作家人生最大の危機じゃった……」と呟くような一年でした(笑)。

 神家正成の最新作『没ニモマケズ』をどうぞ!

 サフイウサッカニ ワタシハナリタイ

没ニモマケズ

 関東戦国時代の二人の姫の活躍を描いた『さくらと扇』は、念願の初の歴史時代長編小説です。

画像2

 吉川英治をはじめ司馬遼太郎、藤沢周平、池波正太郎らで育った自分にとって、歴史時代小説を刊行できたことは無上の喜びでした。

『さくらと扇』POP

 まだまだ書きたいネタはたくさんありますので、歴史時代小説執筆のご依頼もお待ちしております!

『さくらと扇』フリーペーパー裏

 今日も年末年始も関係なく、ひたすら戦後掃海の物語世界に浸かって執筆に励んでおります。夏頃にはお届けしたいですね!

 改稿中の現代自衛隊ミステリーや植木シリーズの続編、陸自ヘリの物語などの企画もありますので、来年も楽しみにしてください!

 皆様のご声援が力になっています。

 今年もありがとうございました!
 よいお年を!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!