見出し画像

うさぎ好きに捧げる

 今日は中秋の名月ですね。

「#記念日にショートショートを」SS0015「月に願いを」を、全国のうさぎ好きに捧げます!

 月が大嫌いな女性に起こったひと晩の奇跡!
 うさぎを愛する皆様、ぜひご一読を!

 気に入っていただけたなら、拡散やご感想をいただけると喜びます!
 ※去年のSSの再公開です。

中秋の名月

 noteの記事はこちらです。

 
 去年は中秋の名月と秋分の日が一日違いでした。
 
「月に願いを」はちょっとしたシリーズです。
 
 春分の日の「#記念日にショートショートを」SS0004「幹事のお仕事」も、よろしければ読んでみてください!

春分の日

 noteの記事はこちらです。

 
 ちなみに伊坂幸太郎さんの死神シリーズは大好きです。
 あんなふしぎな物語を私も書いてみたい!
 
 宝島社の植木シリーズは自衛隊を、双葉社の『赤い白球』は第二次世界大戦の特攻と、デビューしてから武張った世界を描いていますが、私の本質というか作風は、「#記念日にショートショートを」に色濃く出ている気がします。
 
 北杜夫さんや森見登美彦さんのような、やわらかい物語も大好きなのですよ。

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!