帯

『赤い白球』書評 ランティエ

 ランティエ2019年9月号に掲載された、細谷正充さんの『赤い白球』(双葉社)の書評がネットでも読めるようになりました!

「という真摯な内容なのだが、一方で作者は、ミステリーの趣向も挿入。そういう話だと思っていなかったのでビックリ仰天だ。ミステリー作家としての、たしかな腕前も見せてくれるのである」

【Yahoo! ニュース】


【Book Bang】

 
『赤い白球』刊行から2か月が過ぎました。
 私の作家人生を将来振り返ったときには、間違いなく転換点だったと評される作品と自負しております。
 
 が、いかんせん実績の少ない半熟作家ゆえ、認知や購読の壁に阻まれ、多くの方に届いておりません。
 
 だまされたと思って読んでみてくだされ~(心の叫び)! 

 
 まずは数分だけお時間をいただけませんでしょうか?
 
『赤い白球』のスピンオフ掌編の「#記念日にショートショートを」を試しに読んでみてください!
 
 SS0013「せっかちな夫」終戦の日

 SS0026「救いの大雨」 梅雨入り


 面白いと思ったら、国境を越える熱い友情を描いた『赤い白球』を、ぜひお手に!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!