見出し画像

今月末にイベントがあります!

 ひたすら新作を書いている毎日ですが、今月末にイベントに参加いたします!

 足利家ゆかりの寳聚寺(埼玉県久喜市)にて10/31(土)13時から「足利氏姫没後400年記念講演会」が行われます。

 私は氏姫と足利嶋子について記念講演いたします!

 詳細は下記リンク先にてご確認ください。


 私以外にも、歴史ナビゲーターの長谷川ヨシテルさん、作家の柿崎一さんが参加されます。

 入場料が1000円必要ですが、各種プレゼントやコーエーテクモゲームス「信長の野望20XX」と寳聚寺のコラボレーション「御城印」の限定販売などもあるそうです。

 オンラインでの参加も可能です。
 詳細は下記ツイートをご確認ください!


 イベント当日は『さくらと扇』の販売とサイン会も行います。
会場は駅から少し遠いですが、お時間のある方はぜひお越しください!

 関東戦国時代の二人の姫とそれを支えた男たちの熱い物語『さくらと扇』(徳間書店)は好評発売中です!

 他にも企画中のイベントがございます。随時お知らせいたします!

画像1

『さくらと扇』フリーペーパー裏


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!