IMG_2675_-_コピー

作家デビュー4周年!

 お陰様で本日作家デビュー4周年を迎えました!
 
 生き残りを懸けた勝負の5年目に入ります。
 丸4年で長編2冊とアンソロジー4冊という不本意な実績ですが、今年は長編を3冊はお届けする予定です。何というかアンバランスですね(笑)。
 新しい挑戦もする予定で、飛躍の年とすべく気合いを入れております!

 執筆の依頼から始まり、物語が本になるまでには1年前後かかります。
 なので今年頑張らないと来年が悲惨なことに……。
 
 まだお待たせしている出版社様もありますので(まことに申し訳ございません……)、愚直に頑張ってまいります!
 
 とはいえ、今年後半の予定は若干空き気味ですので、ご依頼はいつでもお待ちしておりますよ(笑)!


 ほかの作家さんと比較してしまい、落ち込んだり、悩んだり、いじけたり、ひがんだり(笑)してばかりですが、自分にしか書けない物語があると信じて進んでゆくのみです。
 
 作家が創造力をもって書いた物語は、読者が想像力をもって読んでくれた時点で完結します。
 
 皆様の心に残る作品をお届けできるよう頑張ります!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!