マガジンのカバー画像

お知らせ、宣伝、告知のご案内

127
作品などのお知らせや宣伝、告知をこのマガジンで行います。お得な情報などもお知らせしますので、よろしくお願いいたします!
運営しているクリエイター

#長編

『赤い白球』販売協力店

『赤い白球』発売の呟きに対しての多数の拡散といいね、まことにありがとうございました!  …

『赤い白球』本日発売です!

【拡散シェアしていただくとありがたいです】 『赤い白球』(双葉社 単行本)本日発売です! …

『赤い白球』試し読みできます!

『赤い白球』の冒頭部分が、双葉社のウェブサイトで立ち読みできます! 「1939年 夏 朝鮮の…

『赤い白球』そろそろ

『赤い白球』ですが、今日辺りから早いところには並んでいると思います。  正式な告知は、21…

神家正成ワールド

 来週刊行の『赤い白球』の舞台は、1939年夏から1945年までと2018年夏です。  既刊の植木シ…

『赤い白球』刊行日について

『赤い白球』の発売日は、双葉社の公式サイトでは21日ですが、18日くらいから書店やネットでは…

『赤い白球』表紙です!

 今月21日刊行の『赤い白球』の表紙を公開します!  装画は伊藤彰剛さん、デザインはwelle designさんです。  装幀や帯は私の場合、基本的に編集者さんにお任せです。  毎回どんな出来上がりになるのか楽しみなのですが、今回も素晴らしい装幀に仕上げていただきました。    まことにありがとうございます!    帯の惹句に、ちとびびっておりますが、全身全霊を注ぎ物語を紡ぎました!  読書は個人的なものなので、合う合わないはあると思いますが、多くの方に読んでいただきた

『赤い白球』ゲラ読み募集中です

【ゲラを読んでくださる書店員様を募集中です!】 『赤い白球』無事、責了しました。  再校ゲ…

おまけ掌編のご案内

【読後に楽しめるおまけ掌編をご提供しております!】 『深山の桜』『七四』『桜と日章』それ…

『赤い白球』パクヨシ組

『赤い白球』は「野球好き(特に高校野球)、中日ドラゴンズファン」の方にお勧めなのですが、…

『赤い白球』のゲラ読み募集です!

【拡散シェアしていただくと嬉しいです】  6/21刊行の『赤い白球』(双葉社、単行本)のゲラ…

『赤い白球』再校ゲラが終わりました!

 来月21日刊行予定の『赤い白球』(双葉社)再校ゲラが終わりました!  もうこれで著者がで…

『赤い白球』6/21刊行です!

 双葉社の公式サイトに載りましたので、お知らせします。   『白球と特攻』改め『赤い白球…

『嶋子とさくらの姫』完全版公開中です

 操觚の会とさくら市がコラボした歴史時代小説『嶋子とさくらの姫』ですが、大幅に加筆修正して主要登場人物や家系図、地図などを追加した完全版が公開されています。  よろしければお楽しみください。※PDFファイルが直接開きます。 『嶋子とさくらの姫』完全版  全七章で、原稿用紙では400枚ほどです。目次は以下のとおりです。 序 章 皐月の風 第一章 秋の扇 第二章 さくらの姫 第三章 浪速の夢 第四章 女子(おなご)の戦 第五章 紅蓮の炎 終 章 皐月の空  関東の戦国時