見出し画像

はじめまして、自己紹介

記念すべき1回目。

皆さんはじめまして、わたしょうと申します。

精神世界や自己啓発、哲学、心理学、ミリマリスト、自然、現代アートなどが好きな感覚だけで生きてる人間です。

札幌市在住の、35歳男性です。

自分はビジネスや家族を作ることや、

野暮願望があまり無いのですが、

唯一昔から強くやってみたい事が、

沢山の色んな人と会い、対話する。

だったのですが中々実行に移せて居なかったので35歳の誕生日を期にとうとう実行してみようと思いたちました。

この自分のノートでは主に、その対話の記録を残して行きたいと思います。

文章は本格的に取り組んだことがなく、

ちょっと読みにくい点もあるかと思いますが

続けて行けば少しづつは上達していくと

思うのでお付き合い頂ければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?