ダイエットするなら知っておきたい【リバウンドをする人の7つの特徴

<本編あらすじ>

ダイエットに挑戦する人なら誰もがリバウンドしたくないと考えるのは当たり前。
しかし現実にはリバウンドに苦しむダイエッターは後を絶ちませんよね。
そこで本編では、リバウンドをしやすい人の特徴を7つにまとめて発表します。
リバウンドせずにダイエットに成功させたい人は、自分が7つの特徴に当てはまっていないかどうかという視点でご視聴ください。

ー~-~ー~-~ー~-~ー~-~ー~-~ー~-~ー~-

⇩その他のGod Talksオススメ動画⇩

【運動を習慣にするための4ステップ】どうしても続かない運動嫌いな人に向けて
➤➤https://youtu.be/8gaNHk5bsIw

【運動不足は本当に体に悪いのか?】運動不足の人に見られる3つの兆候とその末路
➤➤https://youtu.be/lAqQCC9MnVw

ポスト真実の時代に必要な【脱バイアス化】する方法~21世紀の啓蒙(著スティーブン・ピンカー)の感想と考察~
➤➤https://youtu.be/1A8Dqk5Ppp0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?