【今後の展開を大胆予想】漫画ワンピースを勝手にマジ考察してみた

<本編あらすじ>

つい先日、漫画ワンピースONEPIECEの97巻が発売されました。
前編ではワンピースの覇気を引用して優れたパーソナルトレーナーになるめの資質を独自の視点で解説していきました。
後編では美と健康を度返しにして、ワンピースという最高のフィクションを大胆に予想していきたいと思います。
ワンピース好きなら誰しもが今後の展開が気になりますよね?
私自身、そんな友人たちといつもワンピースの最終回がどうなるのかを語り合っています。
今回予想したのはワンピースが何のか?ではなく、別の3つの謎についてです。
3つとは、、
・何人目の法則にみるチョッパーとロビン
・ウソップの野望、勇敢なる海の戦士とは
・ジョイボーイの定義
です。
全て完璧に神尾独自の偏見に基づいた予想なので、反論や意見があるワンピース好きの方はコメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?