クルス

ツインレイとの別れと覚醒 統合に至るまで宇宙の愛は続く

なたは、ツインレイとの別れを体験したことがありますか?

ここでいう「ツインレイとの別れ」は、現実的な死別という形です。

今夜は、素敵なお話をお伝えさせていただきます。

こんばんは、現実派スピリチュアリストで臨死体験者・ツインレイ統合体験者の、日本で唯一のサイキックシャーマン・自己改革コンサルタント 神玉 和登です。

こういうお仕事をしていると人の死にはたびたび巡り会います。

今回は、本当にレアなケースのお話です。

まずはレアケースをお話する前に、ツインレイのおさらいから始めましょう。

新海誠監督の「君の名は。」はこのツインレイがモチーフになってます。

みんな無意識的に、同じ魂だった人を覚えているので、大ヒットするんですね。

アニメ映画「君の名は。」12・4%、地上波放送2度目も2桁視聴率マーク!

陰陽太極図のように、同じ魂だったことを覚えているんです。

ちなみに、白い方が男性で黒い方が女性です。白い中にある黒は男性の中にある女性性、黒い中にある白は女性の中にある男性性です。

画像1

ツインレイとは何?

図で見てもらった方がわかりやすいので見ていただければ幸いです。

ツインの仕組み

ツイン(双子)レイ(光)ですね。

生まれてくる前に同じ魂だった人です。その魂さんが陰陽太極図のように見えています。(勾玉二つ合わさった形を陰陽太極図といいます)

志が一緒だったり、どこかで似通っていたりするのがツインレイですね。

そして100%の本来のあなたの次元で生ききるとき、一番上の人生のパラレル(次元)を生きます。そのパラレルで出会うのはパラレルツインレイとの出会いと特徴 パラレルワールドの衝突・引き寄せです。

そしてツインレイの統合の前にいろいろなサインがあります。ツインレイの統合のための方法 ツインレイの女性や男性に現れるサインや前兆に詳しく書いているのでごらんください。

さて、今回のお話は、亡くされたご主人様との魂のつながりがあった方のお話です。

続きはこちらから、無料で読めます。気になる方はごらんください。

いつもお読みくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
魂心身体の根治療と魂の形から発達障害のご相談等、夫婦、パートナシップの在り方やツインレイ等の鑑定、土地建物の浄化など関西を中心にさせていただいています。 あなたの心の習慣が、あなたの人生をつくっています。お仕事依頼はhttps://kamitamawato.comより
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。