ツイン仕組み2

偽物ツインレイの出会い、別れと特徴について

あなたは誰かに「あなたは私のツインレイ!!」なんてことを言われたことはないですか?

そして、いきなりハグされたり、手を握られたり、なんてことはなかったですか?

そして、異性であれ、同性であれ、それは本当かどうか今一度確認されたことはありますか?

つまりお、あなたのそのツインレイは本当に本物のツインレイですか?

こんにちは、癒しと心の成長と悟りのコーチ兼ファンドディーラーお抱えアカシックヒーラーの神玉和登です。

なぜそう言えるのか、考えてみたことがありますか?

ツインレイは確認が必要です。

なぜ必要かというとお医者様でも誤診があるように、せめてセカンドオピニオンまでは確認していたほうがいいのかなと。

目に見えない世界は、同じ事象でも見え方が違うので、個人的にきちんと確認した方がいいことをお勧めします。

しかしながら、多くのチャネラーや占い師(手相、四柱推命、タロットカード、オラクル、九星気学等)さんが、特に男女の経験が不足しがちな人ほど見誤ります。

ツインレイ鑑定ができる人は、現実の男女のお付き合いとして最低でも10人以上のお付き合い経験がある人ではないと難しいといわれています。

そもそも、多くの占い師やスピリチュアル系のところに相談にくる女性は、相手の気持ちがご自身にあるか聞くだけ聞いて、そこで満足して告白やデートに誘うということをされない方が大半です。

そしてまた確認のために、その占い師やスピリチュアル系に通う…そうこうしているうちに想い人は別の彼女(彼氏)を作る、そして行動しなかった自分のことは棚上げして、多くの占い師やスピリチュアル系を責めるなんてこともあります。もしくは行き過ぎた行動をする思い込みの激しい方もいらっしゃいます。

ここまで読まれて、私もあの人からツインレイ!って言われたけど、もしかしたら偽物かも…と思ったら、ぜひ読んで下さい。ツインレイ体験者の私だからこそかける、ここだけの話です。

多くの人が、通常の恋愛や、偶像崇拝に振り回されているのが実際です。

そして、ツインレイの鑑定で、違う結果が出るのは当たり前なんですね。

霊視できるAさんには、ツインレイではない、といわれたけれど、同じくBさんにみてもらったらツインレイかツインフレームだね、みたいな。

この違いが出るのは、人によって見方が違うからです。

ツインレイ経験していない側の鑑定者さんもいますし、経験していたとしても、統合済みかどうかの部分でまた、見え方も変わります。

経験しているか、していないかで違いがでます。

実際にこのnoteを手に取ってくださった方で出会った人のお声

「お久しぶりです。
〇〇と申します。
1度お世話になりました。
ヒーラーさんに、不倫は地獄に落ちるよと言われた者です笑

オンラインで彼と出会い、和登さんからはフレームだねと診断頂き、あれから他のツイン専門みたいな方にも見て貰ってもフレームと言われました。

彼と出会って半年、やっと昨日会えました。
思いに思い切って、私が〇〇(居住地)から〇〇(相手の居住地)まで行き、4時間くらいで帰りました笑

何か体感できるかなと思いましたが、会ってすぐは初めてなのでちょっと緊張しました。

彼の見た目も私のタイプとは違うので、抱きしめ合ったりできるかしらドキドキ…って感じでした笑

でも人目につかないようにホテルに入って、抱き合ったり手を握ったりしていると、
~中略~

ただひたすらに、

(note購入者の特典のため伏字)〇〇〇〇〇〇〇٩(*´꒳`*)۶なにこれー!!!

でした!笑

初めて会ったし▽▽▽▽▽▽(note購入者の特典のため伏字)、

肌なじみが良くてピターっとしてて、▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽(note購入者の特典のため伏字)、いつまでもいつまでもこうしていたいなぁ~!!
といった感覚でした。

~中略~


で、帰宅して久しぶりに和登さんから購入したnoteを読み返したら、レイについて書いてある内容でしたが、

〇〇、〇〇〇〇、○○〇〇〇、〇〇〇〇、(note購入者の特典のため伏字)

と当てはまったので、
御報告したい!
と思いメールさせて頂きました。

~中略~


和登さんに出会い、
ノートに書いては自身の本当にやりたい事を突き詰めたり、自信をつけたり、
世間で言われている常識にとらわれないようにしたり、
好きな神社仏閣に行って神様と自分なりにですが
お話してみたり…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しっかり出会えていらしてて、ありがたいですね。

体験談は購入者の方のみお読みいただけます。


ここにツイン系のソウルメイトの鑑定者がここに3人いたとしましょう。

ツインレイ体験をしていない鑑定者

ツインレイ体験中の鑑定者

ツインレイ統合済み(体験済み)の鑑定者

この3人なら、あなたは誰に鑑定してもらいたいですか?

ここから先は

5,774字 / 5画像

¥ 5,980

サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。