スクリーンショット_2019-10-05_22

社労士・行政書士だって米津玄師さん

仕事上、車で移動することも多い。
大阪、新御堂筋を北上中、車内で小さな音でラジオをかけていたら
とても印象的な声音でうたっている女性がいた。
翌日、別の時間帯で別のラジオを聴いていたら、また同じ女性の歌声が。
歌終了後、パーソナリティーが「マリーゴールド、あいみょんさんでした。」

帰ってから速攻でいろいろ調べましたよ。
まだまだ20代前半のシンガーソングライター、兵庫県西宮市出身。

iTunesで試し聴きして、5曲いっぺんにダウンロード。
自分的には「生きていたんだよな」「愛を伝えたいんだとか」が好きです。

米津玄師さんとの出会いはその直後。
人から、「聴いてみ」って言われて聴いて、ずきゅ〜っん。
iTunesで9曲まとめてダウンロード。
「Loser」「Flamingo」にはまっています。
米津さんについては詳しく調べてませんが、すごい人らしい。(すみません!!)
今、かなり旬な方らしいです。。。
それも「よねつげんし」じゃないですし、ね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

日常受けるいろいろなご質問への回答編などなどです。

わぁ〜、これはこれは嬉しいーー!
2
大阪府・社会保険労務士・行政書士・質問と回答・愚痴・日常感じることをぶっちゃけて。