見出し画像

誰と一緒にいるかで人生は変わる!

今日は長女と長男の幼稚園の運動会がありました。

5歳の長女は今年が年長なので最後の運動会でした。赤ちゃんのときは横になっているだけで何もできなかった女の子が、立派にかけっこで走ったり、お友達と踊ったりしているのは感動でした。

また、3歳の息子はイヤイヤ期まっさかりで、言葉の若干の遅れもあって、運動会の練習もロクにできていませんでした。ところが、今日は立派にかけっこもお遊戯もできました!子どもの成長の早さに関心した一日でした。

子どもたちが入園した幼稚園ですが、本当に良い幼稚園だと思います。子どもたちが直面している問題を親身になって考えてくれて、時には一緒に泣いてくれたりして、本当に先生たちには恵まれたと思います。

子どもが成長するのと同じように、大人も日々成長している訳ですが、人生でどのような人と一緒にいるかというのは、とても重要だと思います。一緒にいる人のおかげで、飛躍的に幸せになったり、不幸になったりするからです。

そういう意味では、私はお金のソムリエ協会の会員になって本当によかったと思います。そこで実際に不動産賃貸業・物販業・情報発信業などで実際に裕福になっている人たちと接したおかげで、裕福になるためのマインドを手に入れ、入会する前では想像もできなかった幸せを手にすることができました。

お金のソムリエ協会がどんなことを体得できるところなのか、そのエッセンスを学べる無料メルマガを配信しています。【期間限定】ですので、今のうちに登録してみてください。

↓↓↓クリックおねがいします。^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?