まずはできることから。

活動できる範囲が広がったので、さて、どう活動していこうか、と昨日優先順位をつけたのをnoteでつらつら書きました。

で、優先順位から言ったら、公募用イラストとマンガを描くのが良いのでしょうけど、趣味マンガのブルーブラッドヴァンパイア第六章をまずは描こうかと。

いかんせん、ペン画とかべた塗りとか不慣れなので、練習してから公募用を描こうという作戦です。デジタル全盛にアナログ回帰中です。

時間的にはいっぱいいっぱいかもですけど、まあ、なんとかなるでしょう(希望)。

で、公募用イラストはブルーブラッドヴァンパイアマンガの合間に描けるかな、とも思います。

マンガ2本を同時進行は無理なので、そんな感じですかね。

あと、公募用マンガは以前、同人活動で描いた「スノウ・クローゼット」のマンガにリメイクしたものにしようと考えてます。

同人のでは、話が長すぎるので、シュッと短くできれば良いかなと思ってます。