見出し画像

リスクジャンキーの大好物トラブル祭り

ここ10日ほど、もろもろと立て込んでいて更新ができていませんでした。
お久しぶりです😌

家族やお仕事仲間の体調トラブルがたまたま続いたので、ちょっとそちらにかかりきりになっておりました。

いやーーー

ちょっと不謹慎だけど、リスクジャンキーな私にとっては、トラブルが起こるたび血湧き肉躍る高揚感で。あっっという間の10日間でした😋

私は、毎日コツコツ同じ作業をするのが得意なほうではないので、日頃は秘書チーム仲間と仕事を分担してシステム構築やエラー対応などの集中発火型お仕事を受け持つことが多いのですが。

ここしばらく、SNSの代行や経理関係のサポートなどの定型業務もやる機会がありまして・・・

何がびっくりしたかってーーーと、

たまには、新鮮で楽しい❗❗❗笑

これまで苦痛だった定型業務が愉しめたのは、

①完全在宅でストレスフリー 
②ピンチヒッターとしてやっているだけで終わりが明確 

この2つがあるからなんだと思います✨

お仕事そのものはずっと続く定型業務だとしても、私にとってはすべてがはじめてでフレッシュな気持ちでのぞめたし、

たまには他の人(素人)目線での気づきをフィードバックする機会にもなっただろうし、

今回のトラブルは想定外だっただろうに予定よりお仕事進めてくれてあったおかげで余裕をもって引き継ぎできたことで改めて仲間を尊敬し直したり。

いいことしかなかった体調不良祭りでした。
(でもみんな早くよくなりますように・・・😂✨

すっかり報告できていませんでしたが、勝手に習慣化チャレンジは21日間無事に終了しましたよー💕

感謝リスト、スクワット30回、お菓子断ち
案外人に言っちゃうとできちゃうもんだなと自分でびっくり。
またそのうち実践報告もあげれたらいいな。

そいで早速夜中の打ち上げお菓子タイムです←

今日も読んでくださりありがとうございました💕


すべての人が「自分らしさ全開で生きられる世界」 この実現のため、「自分関係コーディネーター」として活動しつつ、発達凸凹オンラインおちゃ会を運営しています。 頂いたサポートは、理想の世界に向かう活動資金として使わせていただきます。 応援いただきありがとうございます。