ミューノアージュの口コミ_効果_評判は_

ミューノアージュをレビュー比較評価!効果・成分・使い方をブログで徹底解説!

ミューノアージュの概要

ミューノアージュは現役の皮膚科医が開発に参加しているだけあって、他社製品とはかなり異なるコンセプトの育毛剤です。「毛母細胞の元になるバルジ領域を活性化させる」という方法論で養毛と育毛に効果を発揮します。現在は髪が豊かな方が予防ケアを始める場合、他の育毛剤で効果がなかった場合にぜひ試したい製品です。

ミューノアージュの効果

ミューノアージュは2種類の育毛剤から成っています。頭皮環境を整える用の1剤、毛母細胞の元を活性化させる2剤。両方使用することで太く黒い髪を育毛します。
一般の育毛剤は1剤の成分だけのもが多いため、それに2剤が加わることでこれまでとは違う効果が期待できるでしょう。

頭皮の気になるところに塗布して使います。刺激なし、浸透感なし、しかし頭皮にハリが出ます。主観的に悪いところはありませんでした。オススメできる育毛剤です。

ミューノアージュの成分

ミューノアージュの1剤と2剤の成分と効果を解説します。

1剤は頭皮美容液です。下記が配合成分です。
・「オクタペプチド-2」頭皮ケアに効果
・「ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、シソ葉エキス」保湿に効果

2剤は医薬部外品です。下記が配合成分です。
・「グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス、ピロクトンオラシン、酢酸DLαトコフェロール、パントテニルエチルエーテル」育毛に作用
・「ニンジンエキス、柿タンニン、イチョウエキス」保湿に作用

保湿がかなり強化されている印象です。オーガニックな成分で構成されているためどのような年代の女性でも安心して使用するなtとができます。妊娠中・出産後でも問題ありません。アルコールも含まれていないため、パーマやカラーも落ちません。

ミューノアージュの購入方法

ミューノアージュはインターネット通販で購入可能です。公式オンラインショップ、Amazon、楽天などでも購入可能です。ただし、お試し品は公式オンラインショップのみでの取り扱いです。小売店店頭での販売はないようです。

ミューノアージュの使い勝手

ミューノアージュは小さく軽く扱いやすいのですが、最初は液が少し出づらいです。ボトルにはわかりやすく1、2と印字されています。さらさらした液でノズルが長いため、ロングヘアの女性でも使い勝手は良いと思います。

→ ミューノアージュをレビュー比較評価!効果・成分・使い方をブログで徹底解説!の続きを読む!
https://kami-sama.jp/review/munoage/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?