無料動画|仮面ライダーウィザード1話〜最終回全話ネット配信の視聴方法!pandra/アニポ/dailymotion


仮面ライダーウィザードは面白く何度でも視聴したくなりますよね。

仮面ライダーウィザードの動画は「TSUTAYA DISCAS」で配信中です。

TSUTAYA DISCASで仮面ライダーウィザード1話〜最終回を視聴する


仮面ライダーウィザードの無料動画ネット配信や再放送


仮面ライダーウィザードの動画は「TSUTAYA DISCAS」で配信中です。

TSUTAYA DISCASは初回30日間無料お試しがありますから、こちらを利用すれば無料で動画を視聴することが出来ます。

現在のところ地上波では再放送の予定はありませんので、無料で視聴したい場合はTSUTAYA DISCASを利用するようにしましょう。

TSUTAYA DISCASで仮面ライダーウィザードを視聴する

仮面ライダーウィザードの動画はpandoraやデイリーモーションで見れる?

pandoraやデイリーモーションなどの違法サイトは、年々著作権が厳しくなっており見ることが出来ません。

もし見れたとしても、ウイルスに感染すると、気付かれないように情報を抜き取られるものが主になります。

または恐怖心をあおって、フィッシングサイトに飛ばされちゃう可能性も!

とにかくよほどネットに強くないと、ウイルスに感染したことには気付きません。


気付いてないだけで、自分のスマホやパソコンは感染していて誰かに私生活を覗き見されてる可能性もあるんです。

仮面ライダーウィザードを視聴する際はTSUTAYA DISCASで視聴するようにしましょう。

TSUTAYA DISCASで仮面ライダーウィザードを視聴する

仮面ライダーウィザードのあらすじ

物語の舞台は現代の日本。半年前の日食の日、ゲートと呼ばれる人間たちがとある海岸に集められた。そこで開かれた謎の儀式・サバトによってゲートの大半は死亡し、恐るべき魔物・ファントムが生み出される。サバトに巻き込まれた青年・操真 晴人(そうま はると)は、生まれかかった自身のファントム・ウィザードラゴンを体内に抑え込むことに成功し、謎の白い魔法使いから魔法使いの資格を得る。魔力を抽出されたゲートはファントムを体内に持っている者だけが魔法使いになれるのである。

そして現在、ワイズマンと名乗る怪人物がファントムを統率して次々とゲートを襲撃する事件が発生。晴人は魔法使いの戦士・仮面ライダーウィザードとして、ゲートたちを守るために白い魔法使いの助けを借りながらファントムと戦う。やがて、究極の魔法石・賢者の石に関係があるとされる不思議な少女・コヨミが出現。晴人がファントムたちからコヨミを守るべく戦う一方、ファントムの1体・グレムリンがある目的のために賢者の石を狙って暗躍。戦いはさらに激化していくのだった。

仮面ライダーウィザードの動画を視聴する

まとめ


仮面ライダーウィザードはTSUTAYA DISCASで視聴する事が出来ます。

仮面ライダーゴースト以降もDVDレンタルで視聴することが出来ますし、初回はお試し期間もついてきます。

仮面ライダーウィザードは必ずTSUTAYA DISCASで視聴しましょう。

TSUTAYA DISCASで仮面ライダーウィザードを視聴する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?