見出し画像

最強キャラコンセット エイムアシスト付き 全自動ストレイフ reWASDxJoytokey使用(無料)PC版APEX【キーマウ】【2023年5月1日更新】

・初めに

ご覧いただき有難うございます
シーズン13 14 15現プレのかめと申します。

こちらの記事は参考動画をご覧になってから読んで頂くのを推奨します。

参考動画


・設定の説明


こちらは、キーマウでこのように
''数字感度最強エイムアシスト''''プレでも当てられない最強キャラコン''
を両立した設定となります。

こちらの設定は、好きなキーを押している間全方位ストレイフとバニホマクロが作動するので、普段使いでも快適に使用できます。

ホイールをいちいち回す必要もありません。

本来のキーマウのように使える感度数字感度のエイムアシストなので、敵に引っ付きます。

導入に関しましては、設定をダウンロードしreWASDで開き簡単な設定をするだけですので、数分で完了します。

マクロを使用しますが、内部のファイルに干渉するようなものではないのでBAN等の危険性は著しく低いと思われます。(検知しようがない)
実際にS10から使用していますが、一度もBANされておりません。


・ReWASDとは?(必要ない方は飛ばして下さい)

ReWASDとは、キーボードで使用するキーをAPEX側にPADのボタンとして認識させる無料ソフトです。

他で売られている業者の設定ですと、XimApexなどといった2万円以上のコンバーターが必須だったりと試す分にはリスクの高いものです。

ですがこちらの設定では、ただのソフト「reWASD」を使用します。

私は一応XimApexを所持していて使い比べましたが、reWASDの方が圧倒的に性能、コスパと共に上回っています

わざわざ外部デバイスを使わないからBANの心配無し&細かい設定が可能
遅延は誤差ですが、reWASDの方が少ないです。
そしてなにより「無料」です。

けれど、コンバーターより唯一劣っているのが設定の難しさです。
reWASDは細かい調整、設定自体は可能ですがどこを弄ればいいのかわからない人が大半です。

ですがこちらの設定をご購入いただければ、あとはreWASDをインストールし、設定をいれるだけでお試し頂けます。(所要時間5分)


以下有料ページです。

・ダウンロード&使用方法

ここから先は

1,051字 / 6画像 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?