日記🐢2024/1/5(金)

今日は、フィナンシェの試作をしました。
昨日のチョコマドレーヌと対になる予定の製品です。
こちらもアーモンドたっぷり乗せて。
フィナンシェの方が、生地にもアーモンドを使っているので、一体感がより感じられます。
いい感じにできました🌸🌸
実際には、もう少し改良を重ねますが、骨組みはできたと思います!

午後は、チョコマドレーヌとフィナンシェを写真に撮りました。
姉と試行錯誤しながら(お皿とかコップとか自然光とか)撮りました。
ちゃんと写真を撮ったことがなかったので、大変でした。😅
インスタなどで、きれいな写真を撮っている方を見かけると、本当にすごいな~と思うようになりました。(今までも思っていましたが、実体験したので、よりすごさが分かりました…)
1~2時間かかりました…
これは大変。勉強になりました💪💪

そして、いよいよ壁紙と床を決定しなければいけないので、一緒に考えてもらいました。(頼りすぎ💦)
前回よりは、私の考えもまとまっていましたが、姉の意見を聞くと「こっちのほうがいいのかな…」と結局迷うことになりました笑
でも、本当に一緒に考えてくれたので、候補はだいぶ絞ることができました。
あとは、内装屋さん(Mさん)に相談して決めていこうと思います✨✨

年末年始しっかり寝た分、しっかり計画を進めていきたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?