推しがいるという生活


今まで、好きなアーティストはいたけど
いわゆる【⠀推し 】というものには
無縁だった人生でした🤔

そんな私が
【⠀推し 】にどう出会ったのか
なぜ惹かれたのかなど
初心の気持ちを忘れたくないと思って綴ります🙆‍♀️

私の推しは
今世界中で話題の【⠀BTS 】です💜

まず、好きになる前は
母の影響で、韓国ドラマはよく見てて
韓流は私にとって凄く身近な存在でした。

ただ、【アイドル】
とは無縁でした。
無縁というか、興味なかった(笑)

これは韓国だけじゃなくて
日本のアイドルも推していた事もないので
まず【アイドル】とか【推し】とかは
私には無縁で
特に
KPOPアイドルは、顔が同じに見える👀
状態でした😂

(今も他のグループはそんな状態だけど(笑))

そんな私がBTSを知るきっかけになったのは
2020年のFNS歌謡祭

そこでDynamiteを歌っていて
チラッと見たときに
この歌いい歌だな〜
って思って

でもその時は
まじまじと見てたわけではなくても
耳に入った程度でした。

そこから年明けて
いつもの日課のYouTubeを見てたら
オススメにBTSのDynamiteのMVが出てきて
何気なく再生して見てみたら

………
この人めちゃくちゃかっこいいやん🙄✨
というか、歌うま
曲調もめっちゃ好きやし
てかみんなイケメンすぎ🙄

となりました。

ここが私のBTSへハマる沼の入口🚪

ちなみに
この人めちゃくちゃかっこいいやん🙄✨
ってなったのは
j-hopeです😆

いまだに
Dynamiteのj-hopeのドーナツ屋さんのシーンは
カッコよすぎて頭抱えます🤦‍♀️

そこからというもの
YouTubeでMVを見漁り
切り抜きとかを見て
段々、顔と名前が一致してくると
1人凄く目でおってしまう人がいて
切り抜きもいつの間にか
その人のばかり、、

気がつけば
ミン・ユンギの沼の底にいました😇

なにがきっかけで好きになったのかは
いまだに謎ですが
いつの間にか
めっちゃ好きになってました😇

あ、でももちろん
全員好きです😍

1人1人の好きな所を上げていくと
キリがないぐらいには
みんな好きです😇

と言う感じで
私の【推しがいる生活】ははじまりました💜


長々と読んで頂きありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?