見出し画像

やりたい事ができる世の中を

いきなりぼくの夢をタイトルにしました。

いきなりそんなこと言ってもこいつだれやってなると思うので自己紹介をさせてください。

京都府舞鶴市出身18歳の亀井祐希です。
高校卒業し2020年4月に上京してきました。

小学校、中学校と毎日楽しくそれなりにヤンチャもして生活しました。

そして高校で最高と仲間と出会います。
詳しくは別の日に、、、

画像1

ぼくはこのなかの赤い髪の毛の奴です笑

しかし、進路を決める時みんな取り敢えず夢がないから就職、大学に行くなど適当に世の中の常識に流されて決めてしまいました。

夢がないからお金を稼ぐ。
夢がないから大学に行く。

なんか違うなと思いました。

夢がないっておかしくないですか?

小さい頃夢ありましたよね。

なんでないのかなって考えたら

みんな瞬間的には夢ってあるんだと思います。
ボーッとしているときに考えていることとか。

しかし、無意識のうちに出来ないって蓋をしているんだと思います。

なんで蓋をするのか考えました。

それは実現する場所がないから
環境が整ってないからです

だから僕はそんな夢を見つけれる場所、環境を作っていきたいと本気で思っています。

周りを動かすためにはどうすればいいのか

それは自分自身に価値を付ける必要があります

僕にはその価値は今ありません。

価値を付けるためには、人生を最高に楽しみ、全力で生きることで、友達がこいつ楽しそう、こいつと一緒に仕事したい。って
仕事や今の生活から抜け出したくなったとき最初に名前が出てくるような人間になる必要があると思います。
いま価値をつける為にいろんな人達に会いに行ったり
模索している段階です。

ぼくも助けてほしいです。アドバイスがほしいです。
そんな方多いと思います。

だからぼくと一緒に悩んで一緒に夢を見つけませんか?

夢を語ることは全然恥ずかしい事ではないです。

発信することで救われる人、助けてくれる人がいます。

是非ぼくと一緒に成長していきましょう。

そして夢を叶えるアドバイスお願いします。

僕の夢に向かっていく姿を応援していただけると嬉しいです。
そしてアドバイス頂けるともっと嬉しいです。
お願いします!

本気で夢叶えたい方一緒に成長していきましょう。
最後に僕の夢です!

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?