kamei

京都府舞鶴市出身!18歳!楽しい人生を本気で送りたいです!やりたい事ができる世の中を作…

kamei

京都府舞鶴市出身!18歳!楽しい人生を本気で送りたいです!やりたい事ができる世の中を作ることが夢!今の目標は今年中に母校の高校で講演会をする事です。まだまだ何をすればいいかわかっていません!教えてください!夢を語ったり、応援していただければ幸いです。

メンバーシップに加入する

世の中夢、やりたいことがないと言う人が多すぎます。 そんな自分たちが夢を持ち、それに対してどのようにアプローチしていけばいいのか 実現するために必要なことを考え、それを助けたり、助けられたりできる環境を作りましょう。 それが、僕の夢であり、誰かのためになると思います。 お互いに価値観を共有したり、夢を語り合ったり、具体的な方法を考えて行動していきましょう! 楽しく本気で話せる場所です!

  • やりたいことを見つける、助けるプラン

    ¥1,000 / 月

最近の記事

夢への第一歩

京都府 舞鶴市出身 18歳 亀井祐希 高卒 特に取り柄のない僕ですが熱量だけは自信があります。 そんな僕にも大きな夢があり、それに対する目標ができたので紹介したいと思います。 夢への第一歩 僕には夢があります。それはやりたいことができる世の中を作ることです。 つまり生まれた場所、家庭環境に関係なく 同じ情報量の中から自分のやりたいことを探し、それを実現できる世の中です。 しかし、僕の友達にはお母さんしかいなくてすぐにお金を稼がなくては行けない状況にあったり、両親がう

    • やりたい事ができる世の中を

      いきなりぼくの夢をタイトルにしました。 いきなりそんなこと言ってもこいつだれやってなると思うので自己紹介をさせてください。 京都府舞鶴市出身18歳の亀井祐希です。 高校卒業し2020年4月に上京してきました。 小学校、中学校と毎日楽しくそれなりにヤンチャもして生活しました。 そして高校で最高と仲間と出会います。 詳しくは別の日に、、、 ぼくはこのなかの赤い髪の毛の奴です笑 しかし、進路を決める時みんな取り敢えず夢がないから就職、大学に行くなど適当に世の中の常識に流

    夢への第一歩