見出し画像

日常

むだなことをする
違う
無駄とか有益とかそんな事を考えずに
自分が今思うことをする

これはいい、これはなし
この時間はもったいない、
それは15分で終わって
空いた時間で自分のしたい勉強をする

そんなのどうでもいい

そんなの本当にどうでもいい

ただ気持ちいい時間をすごす

そこにはストレスはなく、

ただぼーっと針をすすめるのだ

ずーっとx軸に従って

わたしは何者か

みんな自分が必要とされたいと思って生きてる
それは動物ならそうだと思う

そのために何をするか

それでいいんじゃない?

難しいことはおいといて

人に愛されて
人を愛して
人を助けて
助けられて

シンプルに生きるのだ
いろんな情報の中を
サーフィンして
たまには転んで

そう考えるとなんか楽ちんだね

とりあえず今だけは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?