マガジンのカバー画像

株式会社サンゾウ

28
運営しているクリエイター

記事一覧

中国法人を設立しました。株式会社サンゾウ

その道を選んだら、何かがあるかもしれない。何もないかもしれない。 そんな不明確なチャレン…

「大嫌いな新潟が大好きだ」3期目を終える株式会社サンゾウの代表亀貝の心境は。

今年も終わろうとしている。11月下旬から1ヶ月ほど中国に滞在した。中国では、仕事やらプライ…

マインドセットの旅~2年半ぶりに海外へ~

2023年6月、僕は4泊5日でベトナムのホーチミンに旅へ出た。一人旅。ホーチミンは初めて行く。…

楽曲を発表しました「Say I feat.ガゥ DJ TAGA」

6/16に楽曲をリリースします。僕が歌うわけではないですよ。歌うことは苦手なのです….本当は…

40歳になったらしい新潟を拠点とするベンチャー企業の社長が今想うこと。

昨年も書いた誕生日シリーズを今年も書いておこうと思う。きっと昨年よりその前も誕生日に何か…

新潟のベンチャー企業サンゾウが令和3年3月3日に創業して2年。今の心境は?

株式会社サンゾウは、令和3年3月3日に創業しました。2023年でサンゾウ2歳。決算月でいえば、1…

学生50名に新潟のベンチャー社長が特別講座を@新潟デザイン専門学校

縁があり、新潟デザイン専門学校にて、特別講座を実施してきました。内容としては、亀貝のキャリアとクリエイターエコノミーから考える自分達の生き方。web3.0やNFTの話も入れ込んで約2時間。 新潟に戻って起業する時に、色々なやりたいことを想い描きました。その一つとして、新潟の人達に、自分の経験から何かを伝えたいと思っていました。 これは年齢的な要因なのか、自分の視座的な要因なのか分かりませんが、誤解を恐れずに言えば、前職にて取締役となった頃には、20代から自分がイメージして

人気絵師ガゥが所属。サンゾウが向かう先とは?

プレスリリースを出した。え!なぜ萌え系?みたいに思ってる人たちもいるのではないでしょうか…

あけましておめでとうございます!2期目を増収増益で終え3期目に突入した株式会社サン…

あけましておめでとうございます。2023年1月が始まりました。12月が決算月のサンゾウは、2期目…

新潟を代表するラッパーUSU&DJ TAGA×アップデート新潟のコラボが実現 “OVER”をリリ…

新潟を代表するラッパーのUSU & DJ TAGAに楽曲制作をしていただいた。今回アップデート新潟オ…

39歳になったらしい新潟で働くベンチャー企業の社長が今想うこと。

台北から新潟に戻り、令和3年3月3日に株式会社サンゾウを創業。今2年目になり、僕自身は39歳に…

サンゾウのパーパスは何?【新潟ベンチャー企業】

サンゾウが1歳を迎え、2年目となり日々邁進している。節目ということで、会社のミッションなど…

あけましておめでとうございます。2期目突入しました!株式会社サンゾウ

あけましておめでとうございます。2022年も何卒よろしくお願い致します。株式会社サンゾウでは…

株式会社サンゾウのロゴを変えました。

株式会社サンゾウを今年である令和3年3月3日に創業しました。おかげさまで12月で1期目を無事に終えます。本当に多くの人たちに生かしてもらってここまで来ております。 日々クライアントさまや新潟の市場に向き合うと同時に、自分たちとも向き合ってきました。ニーズはどのようなものがあり、僕らはどのようにバリューを出せるのか。非常に当たり前な話ではありますが、当たり前なことに真面目に向き合ってきました。 それは、結果的に自分たちの強みを見出していくことにもありました。相対的な強みとし